かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そして、夏へ

センバツも終わって、ミレニアムズも終わって
(地方で見れないので、自分の中では終わったことになってる)
抜け殻のような一週間。


遅ればせながら。

敦賀気比、優勝おめでとう!!!
東海大四も、熱い試合を見せてくれてありがとう!!!

というか、今回は記憶にも記録にも残る試合ばかり。
どの試合も熱くてかっこよかった~♪感激


松本哲幣選手の記録は
もう滅多なことじゃ塗り替えられない記録だからすごいな。

松山商業の矢野選手みたく、なんらかの形で以後も高校野球に関わって
あの時のことを語れる職業になってほしい。



敦賀気比は、ウーマン村本さんが福井出身ってのもあったから
応援してた部分はあったけど。


というか、自分の場合は日本地理がすこぶる苦手なので
都道府県情報は、芸人さんの出身か高校野球名門か高校生クイズ名門か。
そんな歪曲したほうこうから覚えていってるあたり。


いつか、高校野球の常連校めぐり旅行とかしてみたい。
というか、旅行会社がそういう企画作らないかなぁ?



職場の異動で、新しくきた人が
今年のセンバツ応援に行ったらしくて
歓迎会でも高校野球の話ばかりしてた♪

しかも、別の新しい人は
少年ソフトボールの審判免許も持ってるらしく
時々、試合に出てるらしい。



うをーーーーー!!!


職場でいっぱい、高校野球の話が堂々とできる!!!笑
今年の夏が、また楽しみ~♪



ただ・・・


芸人さんの話をよくしてた人が、異動してしまったのが寂しい。泣

異動の直前には、とにかく明るい安村の話をした。苦笑

あ~・・・
ロシアンモンキー、もったいないなぁ。残念



FC2Ad