かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

しかし、聴くタイミングがない(泣)

昨日の龍谷大平安と浦和学院の対戦は
病院でリハビリしながら、ちょうどいいシーンを見た。

てか、この試合、最初から見たかったなぁ。

NHKで甲子園特集が、ほどほどにあるのが嬉しい♪


先週のアメトーークも、せっかくマエケンが
逃走中で活躍したから色んな選手を扱って欲しかったよ。
前回のカープ芸人から3年も経ってたんだ。

フツーに、高校野球大好き芸人と併せて
月イチペースで見てるから感じなかった(苦笑)



高校野球が好きで、球児のユニフォームも観察するけど
デザインが年々変わっているので
それのチェックも楽しみのひとつ。

何気なく、バッターのメットを描くのが好き♪



そして、甲子園ブラバンCDが欲しい(マジで)


FC2Ad