かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

勇者とその妹

リハビリ通いのおかげで、ドラクエ5が進んだ。
今は、石化されたまま行方不明のビアンカ探し中。

・・・をするつもりが、すっかりすごろく場通い(汗)



それがねー。
あまりにもあっけないというか、簡単にというか。



福引きの一等賞が、たった6回で出た(マジで)



あっさりと、ゴールドカードゲット♪
まあ、ゲスな主人公にはピッタリ。

あ、主人公の名前「ムラモト」なので(笑)


で。
子どもの名前は・・・

石田と春日

いやぁ~悩んだね。
「イシダ」と「イノウエ」にしようかどうかと(そこ!?)


結局、主人公と合わせて
漫才コンビのボケの名前を。

本当は、女の子の名前は「カンダ」にしたかった。
女子だから。
・・・うん、女子だからね(苦笑)

でも、直前のボス戦で
「カンダダ」って名前の変なパンツ一丁の覆面ボスがいたので
女の子なのに、そんなヘンタイ敵キャラと似た名前にするのも
いかがなものかと、良心が(そこ?)





・・・しまった!!!

この名前の付けかたって
RPGツクールのときにやってたやんか!!!!

FC2Ad