かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

プックルにした(分かる人には分かる)

仕事しながら、リハビリに通いながらの日々。

Wiiも、親の韓流ドラマの隙をみてプレイ。
星のカービィが、やっと3までいったよ。
操作性の分かりやすさと扱いやすさがダントツすぎる・・・!!!(安堵)

oni1.jpg

で、なんか見たことある青い髪の男の子のグラフィックが。

oni2.jpg

3DSのバーチャルコンソールでプレイした
新鬼ヶ島の主人公2人!!!!!

しかも、まんまドット絵(笑)

いやぁ、あのゲームも良かった。
今度プレイするときには、どんな名前をつけようかな。




名前といえば。

今頃、何故かDSのドラクエ5を購入。
アメトーークのドラクエ芸人見てたら、プレイしたくなってね。
友人にも薦めるときには「5か9がいいよ!!」と。


いざ買ったはいいが、ドラクエあるある。

名前を決めるのに時間がかかる(苦笑)

ドラクエ9は、自分の分身みたいなものだったから
まんま「がいち」でプレイしたんだが。


うーーーーーん・・・


今だから、芸人さんの名前を付けようと思い
オードリーからつけようとしたら
「わかばやし」は、5文字で玉砕。


結局。

NEC_0465.jpg

ゲスな主人公の誕生(苦笑)

さあ!!
装備品とか、とことんケチるぜーーーー!!!(←自分)

スポンサーサイト

FC2Ad