かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

WaT小池くんと同じ・・・

何気なくWaTの復活が嬉しい♪
曲好きなのだよ~。

WaTといえば、トレンディエンジェル!!
(なんでやねん、という人は漫才のつかみを参考)



今年のバレンタインチョコは
何気なく、MYチョコが一番高額だったという(笑)

チョコ好きだからね。



そーいや、来月って
ウーマンラッシュアワーのDVDが発売されるんだよねぇ。
・・・漫才あるかな?
いや、コンビのトークも好きだけど。


ロザンのトークDVDも、なかなか見れてないし(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad