かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

中途半端旅行

そういや、香川に旅行に行ったんですな。
・・・多いな、香川(汗)

冬休みの間に、さっさと行けて良かった。

本当は製麺所の讃岐うどんを食べに行きたかったけど
時間がなかった(泣)

まんのう池.jpg

写真は、まんのう公園の満濃池(漢字あってる?)

だだっぴろい公園、としか聞いていなかったのだけど
思いのほか、色々と楽しめた♪

一番テンション上がったのは
ストラックアウトだったね(笑)

ちゃんと、マエケン体操して
肩を慣らしてから投げたね。

あと、スライダー(滑り台)も楽しかった。
夏場は、おケツが熱くなりそうだけど(汗)

公園の滝.jpg

・・・誰だよ(苦笑)

この公園の滝も、時間によっては
溜めた水がドバーーーッと落ちるんだそうな。

見たかったなあ。


そして、何より
讃岐うどん食べたかったなあ。

芸人さんの営業とかも見にいきたかったなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad