かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2014年の締めに

ポケモンアートアカデミーも、ちまちまプレイしているものの
画材を一通り説明してもらわないと使わない派なので(知らんがな)
まだ、フリーペイントはらくがき程度。

flumpoolの山村隆太さんなのだが・・・

で。


今年も、なんだかんだで終わり。

恒例の「2014年個人的出来事ベスト10」!!!


1.2013年末から、うっかりウーマンラッシュアワーにハマる

2.THEMANZAIツアーに行って堪能

3.夏にぎっくり腰再発→関節炎発症(継続中)

4.Macの液晶が壊れつつ(放置)

5.そのせいで、漫画の更新が止まる

6.某ゆるキャラとのコラボイラストを頼まれる

7.アメトーークで母校が紹介される

8.職場の人と、高校野球の話でむっちゃ盛り上がる

9.高校生クイズ、それなりに満足(何様)

10.電子番組表の検索リストから、ロザンの名前が消える(泣)


・・・お笑いにささげた一年だったなぁ(苦笑)
THEMANZAIツアーは、体調崩す前で良かった。
逆にそのせいで、夏の甲子園に観戦行けなかった(泣)


なので。

来年の抱負、というか目標は
とにかく健康第一!!治療に専念!!

じゃないと、漫才も高校野球もクイズも楽しめないもんね♪

年明け早々、某漫才師の営業に突撃!!(笑)



とりあえず。

今年もありがとうございました。
漫画の更新止まってごめんなさい(汗)
こんなだけど、来年ものよろしくお願いします(へこり)


よいお年を~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad