かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

カスママの店いいな~

今日、ミレニアムズない~(泣)

その寂しさをまぎわらすために描いてみた。

このコントで、ちゅうえいのキャラは
何人くらい出てくるのか!?(笑)


ぐるナイで、おもしろ荘の
オードリーのオーディション懐かし映像が
見られたのが何気なく嬉しかった♪

オードリーはレギュラー番組が多いぶん
ゲストで出る機会が少なくなったのが悲しいな・・・

そういう意味では、今週の笑神様も
はぁ~ ありがたや~ ありがたや♪



そーいや、NON STYLEウィークでもあった。

俳句さく咲くも、録画してるけど
再放送でも何度でも見ちゃうなぁ。

水曜日のダウンタウンでの
井上さんの「僕の人気」発言に
素直に頷く石田さん・・・

あれは、ロンドンハーツ後の収録あとで
凹んでるから受け入れているのか
それとも、受け入れるというボケなのか!?



・・・ま、とにかく1位で良かった。


FC2Ad