かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

このダンスでくびれができる!!(違)

そういや、先週
ポケモンのオメガルビーとか発売されたんだよね。

ポケモンは、ルビーだけプレイ経験あり。
ただ、ものすご時間がかかったので
今回は申し訳ないけどキャンセルで(汗)


で。

その発売日に、別のゲームを購入。


まさかの、Wii・星のカービィ20周年スペシャルコレクション!!!!!
今更ーーーー!?(驚愕)


てか、カービィは全くプレイしたことございやせん(きっぱり)

カービィと言われて思いつくのは、カービィダンス。
・・・あれ、樫木さんのはカーヴィだっけ?

なんなら、任天堂のゆるキャラ?
くらいにしか認識してなかった・・・


そもそも、アクションゲームへっぽこなので避けていたのだけど
「初心者でもカンタン」という怪しい(おい)ふれこみと
中古の2400円で売ってたから。

で、いざ買ったらなんと未開封の新品だった!!!
6種類の新品ゲームを買ったと思えば
いい買い物だったのかなぁ?


でも、いざプレイしたら、初代ゲームで
すでにコンティニュー10回くらいしたんだが(汗)

・・・ミニゲームでこまめに遊ぶか(クリアする気ナシ)


ヒストリーに入ってた、アニメが面白かった。
メタナイトがかっこよかった~。
ちっちゃいのに、頑張ってるなぁって(子ども扱い!?)

セカオワ風アウターとカービィ

同じ日の買い物で、冬アウターも手に入れた。

SEKAINOOWARI風のコートで、一目惚れ購入。

これ、Noelaなんすよ!?
古着で買ったから、これまたお得~♪

忘年会にでも着ていこ~っと。


FC2Ad