かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

積み上げたものブッ壊して~♪

ミレニアムズも、すっかり放送5回目。

流れ星瀧上さんのイタっぷりが、じわじわと発揮されている(笑)
M-1大井競馬場エピソードは、ファンには有名な話。

ただ、今回のコントではめっちゃキレイだったなぁ。
親も隣で見てて「誰!?こんな美人!?」と驚いてた。

土屋さんも、漫才のときに以前みたく
髪をおろしてればいいのに~。


・・・てか、漫才見たいな。
塙さんの、エレベーターピッチ漫才も好きだけど
久々にオードリーのネタも見たい。


個人的には、今回
森山直太朗さんと、スキマスイッチが見られて嬉しかった♪



村本さんが、TwitterでAmazonカードをねだりだしたら
「ああ、季節の変わり目だなぁ」と思た(苦笑)


FC2Ad