かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

長引かせてしまった・・・

サイトの漫画やらイラストやらが、なかなか更新できなくてスミマセン。
トップ絵が運動会のままだったんで、使い回しでのご勘弁。



どうやら、長引く痛みは腰痛じゃなくて
腰痛のときに冷やしすぎて、凍傷になった痛みらしい(泣)

・・・三か月も経ってるーーーーー!?


ネットで調べても、凍傷に対しての治療法があまりなくて
「凍傷に気を付けてね♪」的なものしか見つからない~。


病院を変えたんで、今後の治療がどうなるか何ともいえないけど
私生活や仕事に支障がでるようなら(もう出てるけど)
ブロック注射も考えなきゃいけないのかなぁ・・・はぁ。



・・・温泉旅行に行けなくなったのが、なかなかツラい(泣)

スポンサーサイト

FC2Ad