かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

芸人中毒の中和を目指して

番組表の「ゲスト」という文字を
「ゲス」と見間違えて
ゲス→WRHのM氏(伏字の意味なし)と
勝手に脳内変換される末期症状(汗)


武井壮→百獣の王、みたく
いつか、ゲス検索でいっぱい出るように
なるのかなあ?(もしや、すでに・・・!?)


ま、それはまた別話で。


今回は、MESSIAH of ARKのサブヒロイン(苦笑)
紗夜香の設定話を。

2014052101.jpg

ただでさえ、華がない漫画なので
とにかく女の子!!ロングヘアの女の子!!
つって、できた子。


途中で髪を切る話も考えたが
晃良と丸カブリになるので却下。


ただでさえ非力な女子なので
なんか体術とかいいかな~と思ったけど
それもなんだか主人公とカブるので却下。
(そんなんばっかり)


いや、まず
清楚な女子が描けませんがな!!

ということで、お嬢様とはちょっと違う
女の子らしさに憧れる女の子を。



刹那と何かありそうな雰囲気を
かもし出していたりいなかったり(汗)


そこの話も描きたいけど、本編と外れるからなぁ・・・



「北斗」っていう名字は、結構あるみたい。

「北斗」や「アキラ」っていうあたりで
ちょっと女子プロ好きが漏れてる(苦笑)



「紗夜香」という名前は
「紗」という字を入れたかったので。



漫画の中での、貴重な女子なのに・・・
扱い雑すぎて申し訳ない(主人公は?)



あ。

トップ絵も、そんなこんなで変更(最後に!?)

FC2Ad