かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

何も知らなくて・2012秋(哀愁)

えー。

・・・風邪ひいた(またか)


日曜の飲み会の途中で
どうもフラフラするな~?
飲みすぎたかな~?
などと、気楽に思っていた。



夜中に、寝てて熱いし喉痛いし
頭フラフラするしで(焦)

「おお!?どうやら、こりゃ
 熱にうなされる、いや
 熱にうかされとるでー!?」

とか、自分で日本語間違いに
訂正しつつ(冷静)



幸い(?)にも
昨日・今日は、仕事休み。


せっかく、平日休みだから
買い物とか掃除とか衣替えとか
色々考えてたのに~(泣)



・・・って、そんな状態なのに
横になってんのも何だしっつーことで。

バーチャルコンソールのFF3をプレイ。


がっ!?

大人しく寝てなかった
たたり(?)か。


意図せず、バグ技にひっかかってしまったらしく
なんと、気がつけば
主役?「バリィさん」の名前が
「ビリィさん」にっ!?

しかも、勝手にレベルが
ボコボコ上がってるーーー!?

121023.jpg

実は、よくあるんだよ
自分のRPGあるある。

ドラクエでも、死亡表示バグとか
メガテンでも、仲魔召喚フリーズバグとか
ああ、FF6でも、進行不能バグに会ったな・・・


それらは全て
自分が何も知らないのに
うっかり天然パワーが発動して起こる
それはそれは、おっそろしい奇跡なのだ(泣)


てか、RPGと相性悪すぎっ(怒)

いや、そもそも。
ちゃんとサイトとかで調べろよっつー話。



知らんがなーーー!!

FF3に、そんな裏技があるコト
知らんがなーーーー!!(叫)



というワケで。

すでに、やる気が6分の1にまで減った。



やり直したいけど・・・

やり直す時間が、もったいない(悲)


FC2Ad