かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

また来たよ~

じゃーじゃーん☆(笑)


昨日、今日と・・・

香川に旅行でござった!!

121119.jpg

な、なんとっ
この秋、3度目の香川っ(驚)


こんな頻度で旅行したコト
なかったのになぁ。


今回の旅は、結構行き当たりばったり。


とりあえず・・・

こんぴらさん
レオマワールド
丸亀城
銭形砂絵

あと、四国八十八箇所の
数箇所の寺(名前忘れた)




こんぴらさんの階段は
急かつ段数多くて
すごいと聞いていたけど・・・

こちとら、なんせ
普段から仕事で
平均2万歩を歩いてる人間なので
割と平気だった(笑)



写真は、丸亀城の上から。

奥には瀬戸大橋。
手前には、あの
追手前中高校(どの?)


悲しいかな、旅行先で
高校野球や高校生クイズの
常連校を見つけると
そこでテンションがあがる。


そんなコト、あるよね?

・・・ないか?


いや、自分だけじゃないと信じたい(汗)
スポンサーサイト

FC2Ad