かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

孫悟空と、マリオとベッ●ーと

ハロウィン企画もよかったけど、
貴重だなあ、今回のコント。

コントというよりは、リアルネガ話だが(苦笑)

ミレニアムズ#3""

卑屈林が、あまりにも未来予想図すぎる(笑)
見た目は穏やかそうなのに、ダークオーラ満載な紳士。

出井州狸本は、ほぼ顔まんま。
やっぱ、コントメイクしたがらないのかな?
デコが・・・やっぱ、ヤバいな(汗)


週末に、なんだかんだで話題になったけど
これで、週刊誌に載るというひとつの夢が
叶ってよかったね~という感想(冷静)


これからも、ファンに手を差しのべ続ける
ゲス道をいってほしい。


・・・人として、違う応援をしてる気がするが
キャラは大事だからね(笑)


ナイツの、ちかしばなしも雰囲気いいな。
相変わらず、桂子師匠ネタ好きですな(笑)



アッ●におまかせで、ハマカーンが
他事務所だけど同期っていうのを
ちゃんと意識してくれてて、何か嬉しかった。


スポンサーサイト

FC2Ad