かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

言ってることは入ってこないが

「CMこない」とか嘆いておきながら
なんだかんだで、入ってるじゃないすか!!(笑)



早く周囲の人たちに、流れ星が認知されますよーに★
(急にそっち?)



いや、親に

「自分で、流れ星の肘神様のネタ広めたら?」

と言われたが。


反論。

「自分は、バイトリーダーのネタを広めたいんだ!!
 なんやったら、あわよくば
 村Pとか、ムラセンとかーーーー!!!」

と。



・・・どーでもええっすね(汗)



三四郎の初DVDが、某レンタル店に新作で見つけた。
思わず手が伸びそうに(見たれよ)




また、イロモネアないかなぁ。

事務所の先輩のウンナンと絡んでほしい。



もちろん、ウーマンも出てほしい。


そして、ラストステージで
NOT CLEARになってほしい(どんな希望だ)

FC2Ad