かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

危うく休日仕事になるとこだった(汗)

いい加減、漫画のトコの人物紹介を変えないと
話が全然ついてけない(泣)

あれやこれやと、試行錯誤中だけど
相関図が、これまたさらに面倒なことに!?

121209.jpg

…うん、変えよう。

あれだけは なんとしても 簡略化
(5・7・5で決意)




で。

トップ&リンクが
ちょちょいと変わっておるですよ。

更新履歴が、むっちゃ小っせ!?
お知らせする気ないんかい(苦笑)



本当は、トップにまた
クリスマス用のドット配布を
プレゼント配置しようかとも考えた。


が。

新作も作ってナイんで断念(あっさり)





あああ。

昨日、年末用に買い物しまくった服や靴が
そのあたりに放置すぎ(焦)



なにから取り掛かればいいのやら。


とりあえず、年賀状を書こう(リアル)


FC2Ad