かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

白い人←自分の中での彼の呼び方

暑くなったなぁ、と思ったら梅雨入り。
早く部屋にすだれをかけたい・・・

でないと、また灼熱地獄が待っている(泣)


一応、続いているらしい漫画のキャラ裏話。

今回は、目つき悪いけど
髪を塗らなくていいので手抜きはしやすい(おい)
西鳥義隆の紹介を。

2014060401.jpg

ん~と。

目つき悪い男は、むしろ好きなんだけど(苦笑)

アクション描くうえで、髪がファサ~ッとなると
動きが分かりやすいなぁっつーことで
ロン毛にしてみただけ。暑くるしそう。


悪役の人たちはともかく。


5人とかに関していえば、モデル人物ってのがいなくて。
とにかく、現実主義!!クール&ドライ!!な男を。

でも、なんか描いてくうちに
なんだかんだで、ツンデレ男になってもた(汗)


「独りが寂しい」けど「独りに慣れてしまった」
という点では、晃良と似てるんだけど。



実は、5人が雷先生に初顔合わせされる前
晃良が転入初日の朝に、ちょっとしたひと悶着で
晃良と義隆は知り合ってる、という設定が。


その片鱗は、28話で晃良の回想中に
「お節介馬鹿に、今朝から~」というセリフが。


・・・何があったんだか(苦笑)

この二人の関係は
徐々に気になるようになってたはず・・・




が!!!


また謎の青年(笑)が出てきて
彼の存在が、すっかりと薄くなっている今日このごろ。


・・・どうなるんだか(汗)



いや、知ってるくせに~(ニヤリ)


最近、某芸人のおかげで
ゲスな表情を覚えたヨ★(いらん特技)

FC2Ad