かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

おやおや(右京サン調)

見ないうちに、WEB拍手が溜まってた。
すすす、すまんせん(何語?)

日記もすっかりと
更新できてなかったようで(汗)

121228.jpg


まあ、年末なんでね。
仕事だったり、飲み会だったり
買い物だったりと。


あと、パソコンが
普通にたちあがらなくなってきた。

いよいよ、ヤバし(焦)



しかし、3DSすら購入に悩んでいる者に
いざここでパソコンが壊れて
買え!!ってことができますか!?ええ!?
(何故か逆ギレ)


人間、退化も必要(開き直り)




昼間に、携帯にまちがい電話が何度もかかってきた。

そもそも、まず電話の相手も確認せず
名乗りもせず
イキナリ会話を切り出すのはいかがなものか(呆)


挙句の果てには

自分「どちらにかけてますか?」
相手「080の・・・」
自分「いや、090ですけど」
相手「あはは、そうですよねー」


・・・なにが、そうですよねー、じゃ!!!(怒)
てか、3回も間違えておいて謝罪ナシかよ!!


これだから、大人と機械はキライなんじゃい!!
(動物、子どもには激甘)


人間、退化も必要(2回目)





てなワケで。

ヘタすりゃ、これが今年最後の更新かも(苦笑)

スポンサーサイト

FC2Ad