かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

寒くてしゃっくり止まんない~(現在進行形)

あっちゅう間に
年の瀬まできちゃったなぁ(しみじみ)

今年もなんだかんだで。
自分にとっては、まったりゆったりとした年だった。


まあ、それでも色々とあったとさ。

121231.jpg


つーことで。

管理人が超偏重でお送りする
2012年の出来事、ベスト10!!!



1.雪が積もった(割とフツーだが、実は珍しい)

2.バリィさん、ゆるキャラNo1

3.黒歴史な夏の甲子園

4.RPGツクールDS+の作品を奇跡的に完成

5.朝起きたら、隣の犬が台所にいた

6.華大芸人!!そして、生の岡崎サン!大吉先生!!(嬉)

7.秋に香川旅行3回

8.相棒の新相棒

9.仕事でズブ濡れ&天然の神が降りてきて、こめかみ強打

10.結婚ラッシュ&出産ラッシュ。
他人の赤ちゃんや子どもから、癒しパワーをもらいまくる。



番外の11.
FF3(バーチャルコンソール)をダウンロード。
あまりの難易度とバグに、二度とやらないと誓う。




・・・自分のコトが、さして大したことがナイ(汗)
旅行くらいか?


でも、華大サンやらバリィさんやらの
テンションあがることが多かったんで
楽しませてもらった一年ってことで。




来年の抱負・・・


毎年、抱負って言われても
ホントに思いつかないんだよねぇ~(焦)


職場でも、毎度毎度「初志貫徹」は
忘れないようにはしてるけど。




ま、目の前のことに
全力でガンバるしか出来ない人間だし~。


やるしかないべ!!



んじゃ★


よいお年を~♪


FC2Ad