かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

なんか「人の言うコト聞けヨ」みたいなコト書いてた。

初詣に行ったらば。

あら、不思議(?)

130106.jpg

おみくじは、凶だった。



・・・ま、別に今更(さらり)

昔から常連の神社なんで
一通り全部引いてるわけだし。


初めて凶引いて
コワくて号泣してた
ちびっこの頃が懐かしい(笑)



それが、今や

「うをっ!?出た!!
 凶やで、凶~!!(笑)」

「またやん~!!ここ確率高いなぁ」(←自分だけや)

「ここまできたら、もう驚かんし。
 むしろ、大凶作ったらええのに(笑)」



強くなったなぁ、自分(笑)




で、この神社は
そこそこ有名(失礼な)なトコなんだけど
初めてだったよ。

参拝するときに並んだのは。


ていうか、テレビとかで見る
もみくちゃな感じがなくて
みんな、ちゃんと5列で並んで律儀っ!!(驚)



さすが、ド田舎(褒めてナイ)

スポンサーサイト

FC2Ad