かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

DSは、脳トレ・漢検・クイズ、のローテーション。

前回のサイトのトップ絵を

イラストページに載せたでおさる。

早く、今のトップ絵も
変えたいでおさ(苦笑)


・・・てか、語尾に
おさって!?(謎)



そういや、バーチャルコンソールの
FF3を年末にクリアしてた。

130110.jpg

いつもなら、クリアしたゲームは
クリア記念にイラストを描いているけど。


なんせ、資料がないんで
というか、ドット絵でキャラが皆同じだし
どないせーゆーねん!?

てなワケで。

今回は、記念イラストは無し!!(きっぱり)



いや、そもそも。

チョコボに乗りたくて
ダウンロードしただけだし(苦笑)


なんつーかね。

自分の体質に合ってねーや
FFシリーズは(汗)


DQ7も、また3DSでリニューアルだとぅ!?

PSでむっちゃ時間かかったし
何より、ストーリーが途中
ヒドくて切なくて辛くて情けなくて
町人とかに「お前ら、人間失格じゃあ!!(怒)」と
コントローラーを画面に向けて
かち割りそうになったんで。

(感情移入が、すさまじすぎ・・・)



あ、あと。

同じダンジョンを3回も
行かにゃあかんかったのが辛かった。



RPGって・・・

ストーリーがあるから
クリアしなきゃいけなくて面倒だな。
(ミもフタも)

アクションとかなら
別にクリアしなくても
10分くらい楽しめればいいし
(うわ~、やる気ゼロ)


強くなりたい~、優しくなりたい~♪(違)


FC2Ad