かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

次は、ハライチ希望。

ファンのかた、すんません(汗)

130114.jpg

でも、右側を切ったら
髪いじりのネタが
もう見られないぢゃん~(泣)


そんなこんなで。



ついにっ、つーいーにっっ!!


ん年前からの切望、いや野望。

悲願だった
「NONSTYLEを、生で見る」を
連休中に実現できたのでありますっ!!(喜)



しかし・・・

侮っていた。



彼らの人気と、世間の熱を
自分は侮っていた(汗)


整理券配布に、早めに到着したつもりが
まさかのすでに長蛇の列!?


友人と「やられた~!!(焦)」と連呼。


まあ、それでも。
何とか、座席は確保できたんで一安心。


うーん、世間の認知度が上がったのは嬉しいけど
ちょっと寂しい気もするなぁ。




いや~、生のノンスタは
テレビで見る以上に、本当に面白い!!
トークも弾んでて、楽しませてもらったヨ♪


ネタのオチにさしかかったトコで
ハプニングもありつつ(苦笑)


その後も、友人と
ノンスタ談義に
花を咲かせておったとさ(笑)



どうせなら、逃走中のエピソードも
聞きたかったなぁ。



まあ、とにかく。

お疲れっした&笑いをありがとー★

FC2Ad