かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ボケもツッコミもしてくれる万能男

日曜日だけど、仕事だった。

・・・つっても、いつもよりすることなかった(汗)
いや、いつもがすること多すぎ(泣)


ちょっと、いやかなり
私事で嬉しいことがあり
テンションがずーーーっとMAX状態。


あー。


早く来月にならないかなぁ~♪♪♪




そんな衝動をおさえつつ。



うーん、とりあえず
早いとこ、キャラ裏話を消化してしまおう(やっつけ)



MESSIAH of ARKの南原昇路。

2014060801.jpg

名前に、東西南北つけてったら
気が付いたら、自然に「南」が「南原」に(笑)

ええ、もちろん、ナン●ャンですが。



昇路って名前は、テレビ見てたら
俳優の金●昇が出てたから。


・・・その時出てた人をつけるっての多いな(汗)
自分が常に、いい加減なのがよく分かる。
そして、後悔する(泣)



明るいけど、ポジティブとは
ちょっと違うキャラ。

調子いいけど、媚びへつらうとは
ちょっと違うキャラ。


山と共に、何気なく
説明役になってくれているので2人は重宝。


身長低いコンプレックスのエピソードも
もっと出してあげたいのだけど。

チビネタ出すと、漫才のネタみたいになる(汗)



ああ、昇路が重宝してる点、もう1こあった。


ものすご、描きやすい!!(笑)

描きやすさの順位でいえば
歴代漫画入れても
間違いなく、トップ3にランクイン!!


晃良の恋愛模様に
お互い入ってないのが残念か(苦笑)


晃良にハグしようとするくだりは
話に出てた「確認」の意味もあるけど
まったりした流れの中に「動き」を
入れたかったので。



一生懸命スキル以上のこと
頑張ってもらってるし。




頑張ってる人は、大好きだっっっ!!


・・・好きなんだけど、それが
漫画の中で影響されてない(困)
スポンサーサイト

FC2Ad