かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

特に、最初の劇場版は深い。

春のセンバツ出場校が決定だそうな。
・・・なんか、よく分からない選出だなぁ(謎)


とりあえず、地元から出てたんで
一応応援(一応!?)

個人的に応援してるのは、済々黌っす。




そーいや、一日空けになってしまったが。

相棒、すごかったなぁ。


陣川さんの、王道パターンだった(笑)


我が物顔で特命係の部屋入り。
女性に一目惚れ。
捜査からまわり。
からの、花の里でクダを巻いて終。


せっかく、前シーズンの話で
男をちょびっと上げてたのにな(苦笑)

カイトくんに対しての嫉妬心が
ものスゴすぎて引。



まさに、美和子さん曰くの
「男前なのに残念」な男(笑)

いや、それでこその陣川さんや~!!



しかし、前回の話といい
次回といい、映画の内容ともいい。

相棒は、リアルのギリギリの話をしてくれて
実に考えさせてくれる。

いや、実は本当はリアルを深く
追求してくれてるんだろうけど。



ニュースとかで色んな事件があるたびに

「現実に特命係があったらいいのに」と

思っているのは、自分だけだろうか・・・


FC2Ad