かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

いい加減、統一しろや~!!(汗)

よせばいいのに。

またまた、WEB漫画の表示ボタン位置を
カスタマイズに試行錯誤(汗)

130205.jpg


変更点。


漫画表示の、戻る・次へボタンを
WEBブラウザと同じ方向に。

次回の話・前回の話ボタンを
下部中央へ移動。

ウインドウを閉じるボタンを
左下へ移動。



・・・こ、これを
今までの55話分、変更すんのかい!?(泣)


WEB漫画を載せている
他のサイトさんの表示も参考にしようと
長編WEB漫画同盟さんに参加している
サイトさんをいくつか覗かせてもらったが。


見開き表示って、少ないっすね・・・


というか、数ページ単位で
更新しているかたが結構いるようで。



自分の場合は、数ページだけだと
話の展開を先読みしちゃうクセがあるので
「自分だったらこうする」とか
考えちゃって、楽しめなくなっちゃうんで(汗)

2時間サスペンスでも
始まって10分で、犯人考えるタイプ(ええ~)



本当は、漫画の画像クリックで
次のページに進むようにしたいのだけど
自分のタグ知識の限界(焦)


こ、これで
堪忍してくれねえかね?(誰!?)


FC2Ad