かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

こんなとこで重要なこといってる

7月に、ドリームマッチ・ネタ作成者ONLYがあるらしい。

・・・ちょっと違うなぁ。
そうじゃないんだよなぁ。

フツーに、正規のコンビ漫才が見たいんだけど(汗)

ま、でも。


石田&若林とか、富澤&小峠みたいな
決まった瞬間から
「これは絶対面白い!!」なコンビは楽しみ♪



村本サンは・・・

石田サン(同期)とじゃないと
あと全員先輩だから、やりづらいんじゃ?(汗)


ま、それはさておき。


なんだか、だらだら続いている
MESSIAH of ARKのキャラ設定裏話。


5人目は、東山。

あずまたかし。

2014061301.jpg


最初は、ちゃんと(?)
「ひがし」って読ませてたんだけど。

ふりがな入れたら
自分で「あずま」って入れてた(汗)



この人もね~

テレビ見てたら
某Jニーズの人が出てたから名前つけた(雑)



メガネキャラは入れたかったんだよね~。

最初は、義隆がメガネかけてた。
でも、なんか色々のっかりすぎだなってことで。


Miiverseでイラスト描いてたら
外国の人から
ハリーポ●ターと間違えられた(苦笑)




父親が金持ちの、お坊ちゃん設定。


・・・バラしてもいいかな。
多分、もう漫画本編で描かないだろうから(え?)




山の父親は、映画監督。

例えるなら、黒沢明くらいの(ええええええ!?)



自宅も母屋の家屋とは別で
隣接する敷地に、子供部屋兼一軒家。

三人兄弟なので、三軒
プラス、使用人とかの家も二軒ある、という設定。



そこに晃良たちが遊びに行って
ただただ驚く、という話も考えたが
豪邸を描くのが面倒だったので却下(あっさり)



今の母親は再婚で、元女優。
血の繋がっていない山にも優しい賢母。

山の回想に出てくる母親は、その再婚の母。
実の母親は、山が3歳のときに病死。


妹は、四コマに一度登場。

弟は、多分もう出ないけど
山と確執があったり(というか、勝手に弟が嫉妬)


山の弟は、モデルデビューしてるけど
それは一度だけ山が雑誌のモデルをした
穴埋め的な惰性仕事なのが本人も分かってるから
山をちょっと妬んでる、みたいな。





・・・こうやって並べていったら
山って、むっちゃエピソード濃ゆい!!!!!!(驚)




しかし!!


それを描く気力も時間もない!!(ミもフタも)



だって、本編に全く関係ないんだもの~(ヒドい)




ま、あとは。


読んでるかたの、想像と妄想に期待(苦笑)
スポンサーサイト

FC2Ad