かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

例の曲の、ワンフレーズ目のつもり(笑)

おおおおっ!?

日記が、珍しく続いとるっ!?(笑)


WEB拍手も、たまっとるっ!?(焦)
あわわあわわ、ありがたやありがたし。



今週は、仕事が忙しかったんで
逆に日記でも書いてないと
やっとれんかったんかも(苦笑)



今日は今日で。


朝から雪が舞っててスゴかった。
今年一番の雪だったんじゃないかなぁ。

130208.jpg


つっても、粉雪で
積もる気配は全くなかったけど。


でも、その粉雪でも
MYバイクに、いつの間にやら
一瞬、白く積もってたのにビックリ。


短時間で吹雪いてたのと
置いてた場所に
雪が吹き込んでたからなぁ・・・



ええ。

マジで、雪は珍しいんすよ~。


つーことで。

ワンパターンすぎるが
口ずさんだヨ、あの曲を(笑)

スポンサーサイト

FC2Ad