かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

バレンタインなのに、絵を描く気力もまだなくて。

先週は日記が続いたかと喜んでいたが・・・

今週になって、ぱったり。


そのワケは・・・





マジで、ぱったりしていたから(苦笑)


ぱったりっていうか、ばったり。
いや、「うううう~!!バタッ!!」かな?


まあ、つまりは。






インフルエンザに、やられておったとさ(汗)


40度近くも熱出て意識フラフラで
連休でも空いてる病院探したけど
町内どこも空けてねーでやんの(怒)

隣の市まで、行かなきゃならんド田舎め~。



今日から、やっと仕事にも復帰(泣)

いや、職場で何人も何人も
「大丈夫ですか!?」つって声かけられた。

思わぬところや人まで
自分が休んだことが知られていたので
「どこまで話が広がっとんねん!?(焦)」と。



まだ、鼻ズビズバン。


FC2Ad