かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

試行錯誤というより、迷走。

えー。

サイトの漫画見る画面を
なんとかかんとかと統一錯誤中(汗)

130216.jpg

読みきりのページのほうは
いつの間にやら変えてあるのサ★


2ページしかない投げやり漫画も
果たして変えた意味があったのか!?

イラストページの体裁も
ちょっとしたトコを変更しちょるがなっ!?
更新履歴には面倒なので、載せてナイが。



サイトに限らず。

人にバレないように
何かと、こそっと色々変えるのが好き(苦笑)




で。

肝心のWEB漫画「MoA」のほうは
お試しで、50話だけ新しい画面に変えてみた。

何がよかったって、画面クリックで
次へ進むようにできたこと(笑)


やっとか、やっとだよ(呆)



インフルエンザにさえかからなかったら
本当なら、今週には
次の話がサイトにアップできてたハズ(泣)


なもんで。

漫画の画面、リニューアル予定。

何度も変えて、ゴメ(ペコリ)


FC2Ad