かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ギタリストに注目っ

最近、というか前からだけど。

3DSを持ったまま、寝落ちてしまうことが(汗)
寒くない時期になった途端、これだよ~。

これというのも、MiiverseとYouTubeが
気軽に見られるのが原因か1?

2014061701.jpg

動画では、よく
漫才ライブを見ているのだけど
MVも楽しい♪


今、ハマってるのは
flumpoolの「大切なものは君以外に見当たらなくて」


・・・今更感がパネぇ(苦笑)



どうして、コレにハマってるのかって?
それは、MV(完全版)を見てもらえれば分かる★

オチもさることながら
あの人が、なかなかカッコよく見える不思議(笑)


てか、去年の芸能ニュースにもなったし。

いや、もちろん曲も大好き。
「証」なんて、卒業ソングの定番だよね。



あと、SEKAI NO OWARIの「RPG」も好き。
マーチ調は、元気が出る。



あー。

やっと、このド田舎でも
ウーマンラッシュアワーがゲストの
さんまのまんまが放送される~♪


ずーっと待ってたんだよ~(泣)



あとは、有田のヤラしい話が
放送されるかどうか・・・


一部地域かどうかは
視聴者が決めさせてくれよ~。

FC2Ad