かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

個人的には、お似合いと思うのだが

職場の飲み会で
今年異動してきたMさんと、めっちゃ高校野球談話した。

自分が高校野球好きなのが、浸透しだしたので話すの楽だ~♪
でも、ハードルも上がって大変だ~(汗)



Miiverseで、漫才芸人さんばかり描いててもあかんなと思い
セカオワを初描きしてみた。


・・・めっちゃ共感押されてる!!!!???

はぁ~、ありがたや~♪ありがたや~♪(by流れ星)


セカオワは、描いてて楽しい★
色んな衣装もあるし
何より、4人とも個性と特徴があって描きやすい。


きゃりーも描きたいけど・・・

このタイミングで描くと、賛否両論ありそうだ(汗)


FC2Ad