かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ざまんざい、と、きんぐおぶこんと

すっかりと語り忘れてた(汗)

THEMANZAIの認定漫才師50組も決まってたし
キングオブコントも、いつの間にか決まってた。

・・・ま、語れるのは漫才だけだけど。

いや、コントが嫌いなワケじゃなくて。

せっかちなので、時間が長いのが苦手であって。
漫才はコントにできるけど、コントは漫才にしにくいな・・・
そう考えると、タカトシとかサンドウィッチマンとか
どっちもしっくりですごいなぁ。



三四郎。
認定漫才師に残ってた♪

・・・でも、ロザンと風藤松原が落ちてた(号泣)
やんわり、ノブコブも落ちてた(扱い雑っ!!)


・・・どうせ、地方(一部地域を除く)だから
いつもの事前特別番組も放送されないんだろうなぁ(汗)


FC2Ad