かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

青春の炎は、燃えているかーーー!!??

今週、やっと高校生クイズの放送~♪

で。
今更ながら、代表校をチェック。

・・・す、すごくね!?

出場校すごくね!!??


東大寺・ラサール・水戸第一・金沢泉丘・
灘・慶応義塾・川越・・・


強豪校がそろい踏みじゃないっすかーーー!!(テンションUP)


聖光学院とか今治西とかあったら
高校野球を彷彿させるね(笑)


てか、県のクイズ予選の決勝校が学校名だけ見たら
もろ高校野球の強豪校ばかりだった(苦笑)


もはや、文武両道は当たり前なのか?

こんだけレベルが高い学校が揃ってるなら
フツーに早押しクイズやってほしいね。


でも、予告で見るかぎりでも
楽しそうだったな。

・・・去年と同じ感じで
知力<体力なのかいな?(汗)


むしろ、それはそれで大歓迎!!(笑)

勉強だけじゃなくて、身体も鍛えつつ。
スポンサーサイト

FC2Ad