かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

略してオレクイ・Part18~エンディング前半(また半端)

やっと、録った。
小出しで申し訳ないが(汗)

ラストバトル後半と
地下で、部長コンビを選択した場合の
エンディング。

テストプレイでも
こんだけ戦い下手なんだな、自分(焦)


オレクイ

以下、ムービーにあまり関係ナイ
スルー推奨解説。ネタバレ気味。


「オレたちクイズフレンズ」part18
~部長コンビといわず、部長カップルと言いたい~


思いのほか、役立たずだぞ!!
アヤル!!(苦笑)

それはさておき。



この話を作りはじめた基本は
ただ「クイズにからめた何か(ざっくり)」
というものを作りたかっただけで。

ストーリーとか、システムとか
超いきあたりばったり(えええ~)


が、エンディングに
入れたい言葉だけは決めてた。


表話と裏話、共通して
ナノカとユキが言った言葉。


普段から、この言葉は
仕事でもプライベートでも
相手に対して忘れないでおこう、という
自戒の言葉。


ユキの場合は、切ない感じだけど
思いやりと感謝って大切だなぁ、と。


あと、部長コンビは
もう少しラブ度があってもよかったか?(苦笑)


まあ、何にしても
雑食系がイチバン(笑)

パンダとウサギがイチバン!!(違)



今月中に、続きどころか最後まで
動画も載せられるかなぁ・・・?(汗)

FC2Ad