かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

略してオレクイ・Part19~エンディング後半

口内炎~(泣)

それはさておき。


ようやく、春のセンバツが始まってんのに
見る間もないのが悲しい(泣)

あー。
甲子園で生で見たいなぁ(悔)



それはそれで、二度目のさておき。


動画の切ってるとこ
前回、勘違いしてた(汗)


今回のが、正真正銘の
部長コンビのエンディングラストっす。

菅双子のエンディングは次回に。


オレクイ

「オレたちクイズフレンズ」part19
~ふと、君を見たら何気ない笑顔で~



寿司屋の子どもが、寿司苦手。
そんな感じにしたかった(どんなだ)

しかし、人間は苦手を克服したときこそ
一回り以上に強くなるものだよ★

シイタケだって、数年後に食べたら
意外と「イ、イケる!?」と
好きになるものだよ(実話)


中学生って、微妙な年頃だよね~。
「まだ子どもな中学生」か
「もう中学生な子ども」か。


多分、一番「必死」な年頃なのでは、と。


そんな楽しみ、苦しみ、悩みを
仲間と必死に分かち合ってほしいものだ。



・・・そういや、アヤルの古風趣味設定が
話に全く生かされてなかったような(汗)

最初に足場代わりにした、壷の目利きくらいか?


ショウタとナノカに関しては
表話のエンディングのほうがしっくり。

両想い→すれ違い→からの、両想い

ベタ大好きじゃーーーー(笑)

FC2Ad