かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

略してオレクイ・Part20~エンディング後半2

現在、自宅には
何故かワカメが部屋干しされている。

・・・むっちゃ磯の香り、つーか
母親の実家の二階の匂いだ(汗)


何気なくトップ絵をやっと変更できた(苦笑)

漫画は・・・

あと2ページ編集するだけなんだが
今月はムリかもしれない(泣)


ツクールDS+の動画も
とっとと載せてシメにするよっ!!(笑)


オレクイ

ついに、ラスト。
菅双子のエンディング。

てか、中途半端な動画でスンマセン(汗)

このあと、最後の
ショウタとナノカの会話部分は
部長コンビ部分と共通なので省略。




「オレたちクイズフレンズ」part20
~いつもそばにいて、支えあえた日々~


結局のところ。
菅双子には、色んな秘密があったとさ。

エピソードや装備品が生かされたのは
この二人くらいか(苦笑)


とにかく、人間関係は「支えあって」こそ。

この二人は、お互い荊(いばら)の道を
進むことになるのかもしれないけど
若いからこそ、前向きな気持ちに。


ユウヤのエンディング内容に関しては
例のごとく、最初は何も考えていなかったけど
このことに関して、世間が、というか今の大人が
あまりにも理解不足だと感じたので
そういう設定にさせてもらった。

ようは、ささやかな怒りの訴え。

大人になってからのほうが
学ばなきゃいけないコトいっぱいあるのにねぇ・・・



少なくとも。

自分たちが、学校で習った教科書の内容は
1/4もが変わっている現実。

過去や未来すら、実は違ってました的に
せわしなく変わってくんだからコワいよ(汗)



オレオレ詐欺だって、振り込め詐欺になって
振り込め詐欺だって、今また
別の名称になろうとしてるんだからっっ(別話)


人にやさしく。

そして、金は振り込ませるな。
スポンサーサイト

FC2Ad