かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

サヨナラじゃない?いや、サヨナラ場面だった

WEB拍手、毎度ありがとうございます★

いつものことながら、更新なかなかできず
申し訳ないでござんす(何キャラ?)

130326.jpg


はふー。

今日のセンバツの試合
どれも面白かったなぁ。


いや、真剣にプレイしてる選手たちに
失礼な言い方になっちゃってる(苦笑)

興奮させてもらったってコトで。



ただ、残念ながら
仕事で外回りしてる間に
広陵VS済美が
気がついたら終わってた・・・(驚愕)


しかもっ!!

9回で同点になって、延長だなんてーーー!?


そんな興奮する試合を
リアルで見られなかったことが悲しス。



延長の良さ(?)は、より真剣みが増すコト。

ドキドキワクワクが止まらんだすよ~(笑)




ああ、甲子園で見たいなぁ・・・


でも、夏はともかく。

春は仕事が、とてもとてもじゃないけど
休んでる場合じゃないから無理(泣)

FC2Ad