かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

それでも気づかない(泣)

えーと(汗)

WEB漫画「MESSIAH of ARK」の
トップにもお詫び文があるんだけど・・・


昨日の更新時に、どうやら
57話の15.16ページが
抜けてるという罪を犯してしまっていた・・・!!!(驚愕)


しかも、どうやらブラウザによっては
データがなかなか最新版にならないらしく(泣)


IEは無事更新を確認。
GCは、なかなかデータが送られてないのか
訂正が表示されてなく(焦)



くわーーーっ!!


それもこれも。

「わースゴいなイイな、甲子園♪
 昨日の試合も、どれも面白かったけど
 今日の試合もすごいよね~!!」

とか、楽しんでる場合じゃないっつの!!(苦笑)

130331.jpg

すすす、すんません×100


今、申し訳なくできることといえば・・・

頑張って、高校球児を
応援することぐらいしか!!(違)
スポンサーサイト

FC2Ad