かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

応援団は、絶対に学ラン派

高校野球は、試合も楽しんでるけど
ブラバンも学校によって違うので
いつも攻撃の回になったら
耳を澄ませてる♪


「タッチ」「狙いうち」「ルパンのテーマ」
「SunnydaySunday」あたりがベタ?


いやぁ。

今年のセンバツは
雨で順延することもなく。


・・・せめて決勝の前は
インターバルの日を設けようよ~。

いやマジで。



ある意味、逆に。

あそこまで行ったなら
済美には、失点記録を作って欲しかった(苦笑)


まあでも。

安楽クンは、間違いなく
記憶にも記録にも残る投手。


夏に向けて、肩も療養して
他の選手たちと共に
さらに団結してほしいものだ。

ナミダは必ず強さになる。ウン。



小島クンも
なかなかコントロールも良かったし
何より、チームバランスが素晴らしい。

連続ヒットというのも
なかなかできそうで出来ないことだし。


とにもかくにも。

浦和学院、優勝おめでとう!!



あ、昨日の実況アナウンサーが
えらく喉がカスカスで
途中交代していたが。

そっちのほうも、お大事に~。



夏は、まだかっ!?(気持ち早)

FC2Ad