かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

アナログ描き。パソコンの容量が足りないんだ

サイトの細かいトコを
こそっとばさっと(?)変えてはいるものの。

本当に変えたいのは、MoAのトップ(泣)
というか、妙にこだわらなければ
いいだけの話なんだよねぇ。
うん、こだわりはやっぱダメだ(苦笑)


トップのイラストも
相変わらずの使いまわしで、ゴメンナサイ。


とりあえず、仕事の絵がひと段落つきそう。

2013061501.jpg

今回は、とにかく画材に翻弄されすぎた(汗)
色鉛筆も使おうと思ったら
どこに片付けたか忘れて見つからなかった。


えー、それって
イラストを描く者として管理はどうなんや!?(怒)

・・・と、自問自答したとかしなかったとか。


あああ。
最後の最後に。

web拍手、いつもありがとうございます。

梅雨も急にきたりこなかったり(どっちだ)で
暑くなるけど、熱中症には気をつけて~。

FC2Ad