かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2つの願いは必~ず♪1つ~しか~叶わ~ない♪

七夕。

何か願いごとをしてみようかと
思ってはみたものの。

すぐ目の前の暑さで
願いごとも思いつかず(泣)


マッキーとは無関係だが
今朝見た夢を、どうにかこうにか
漫画にしてみたいんだか
記憶と技術が伴わず、願いも届かず(汗)



えーっと。


一応、予告どおりにMoAのページを更新★

2013070701.jpg

頑張ったヨー。CSSとか頑張ったヨー。
(知らんがな)


59・60話は永久欠番(?)にするつもりだったが
それはそれで!?的なこともあり
らくがきチックなおまけと
使いまわしのおまけで、埋めてみた(投げやり)


あの人があんなコトになったが。


このあとも
もっと「なんでやねん」な展開に(苦笑)

アクションをもっと描かせてくれい~(泣)


今後とも、漫画はまだ続くけど
よろしくお願いします。

あー、暑い。

セミがすぐそこのすだれに
とまって鳴いてるんで
これから素手で捕まえてみよう(笑)

FC2Ad