かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ほぼ、9係の感想

WEB拍手、いろいろとありがとうございます。
更新頻度は相変わらず(苦笑)

090712.jpg

この暑さに加えて
クーラーなし、扇風機なし。

そんな状況で、パソコン使ってりゃ
そりゃ自分もパソコンもダウンしまっせ(汗)


てか、Macが立ち上がらなくなって(またか)
また焦った。




で。


相棒が終わって、息つく間もなく
9係が始まったんで、嬉しい悲鳴(笑)


さすが、同じ枠だなぁ。

現実の事件(?)を
各業界の圧力なんのその!!なスレスレな感じで
題材にするあたり(関心)


ドラマ is リアル。



てか、やっとか!!

やっと・・・


直樹と倫子ちゃんの
シェアルームという名の同棲生活が!!


早く結婚してまえ(笑)


してまえといえば。

青柳&妙子ちゃんも
いい加減に、籍を入れて欲しいんだが
その辺りの話は、今回のクールで
ひと悶着ありそう(ニヤリ)


お互いが一途すぎるこのカップルが
超大好きーーーー(苦笑)




あと、部屋も模様替えされてたのにもビックリ。

まあ、個性を
絵的に見せるって演出なんだろうけど。

バックがごちゃっとしてるのは
見えづらいから、苦手なんだよねぇ。


小宮山主任の棚は、パンドラの箱(笑)
スポンサーサイト

FC2Ad