かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

にわかドット

台風が来てるから
甲子園とか地元のお祭りとか
色んな予定が崩れて残念すぎる(泣)


メインサイトのほうを、ちまちまと変更しつつ。
トップの背景とか、見づらかったらゴメンナサイ。


今日はひたすらアイコンを作ってた。
アイコン作りだすと、なかなか止まらなくなるんだよねえ。
需要もないのに、あんなの欲しいこんなの作りたい、とか(汗)

お絵かきソフト(Photoshop)も
やっとこさパソコンに入れ直したのだが。


・・・ソフトの使い方より
肝心の漫画やイラスト描いてたときに
自分は何をどうしてたのか、すっかり忘れとる!!???

そりゃあ、誕生日お祝いイラストで
「学天即の四条さんの髪型ってどんなだっけ?」って
忘れるハズだよ(むしろ特徴ありすぎ)



描く技術が、あの頃に戻りたいよ(どの頃やねん)



FC2Ad