かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

前回が4月だとぉ・・・!?

・・・パソコン、2週間も放置してたんや(汗)




断捨離結果としては、ものスゴ押入れが空いた。


紙ゴミと埋め立てゴミが、異様に多かった。


友人に勧められて買ったマジックザギャザリングのカードが
1回しか使わなかったので、売ったら結構な額だったから
驚いたやら思わぬ収入やら。


写真整理してたら、赤ちゃん抱いてた写真が。
「・・・誰の(赤ちゃん)や!?(汗)」
※仕事の関係で、出産祝いは多いので。






あー。

イラスト描きたい。
芸人さん描きたい。
ゲス描きたい(笑)


そろそろ、コミック工房のギャラリーに投稿しておかないと
音信不通すぎて貢献できず申し訳ない(泣)


使い方忘れないように、ちまちまとは練習中(ここにきて!?)

カズヤ

自分のキャラなのに、服はおろか髪型も忘れとるですやん~。



サイトの漫画も・・・
もうすぐ更新から1年か・・・




・・・ん?


過ぎてるーーーーー!?(逃走)



夏という魔物

昨日の晩は、職場の飲み会でござんしたよ。

なんせ、田舎なので終電が日をまたがない(困)


でも、飲みすぎたせいか
タクシーで帰る気まんまんだったな。


職場の飲み会では、基本、愚痴受け係なので
普段聞けない貴重で面白くてヤバい話が
たくさんの酒のつまみ(苦笑)


ただ・・・

自分の記憶が
「家呑みに憧れるんですよぉ~」の発言を
連呼しまくった記憶しかねぇよ・・・





やばい!!

夏が始まってた!!
※「夏」と書いて「高校野球」と読む。



てか、飲み会でももっと高校野球の話したかったなぁ。


まあ、いいか。

そんなことより、アメトークSP。


感想入れるはどうかは、また別の話(なんでや)





・・・夏にかまけて、金欠なのに
ロクシタンの新商品ヘアエッセンス買っちゃったよ(愚痴)


解散したコンビもあったとさ・・・

100均行ったら、上司のNさんに会った。

しかも、自分が押入れ整理するつもりで買った
突っ張り棒やらボックスやらを
大量に抱えてるトコに遭遇(汗)

夜逃げすると思われてたらどーしよ(思うか)




んで。

その押入れを整理してたら、こんなもの発掘。

よしもとの若手(過去)

確か、よしもとが販売してたお菓子かなんかの。
若い!!みんな若い~!!!!


ある意味、笑い飯があまり変わってないのがスゴいな。

てか、千鳥のノブさん茶髪や・・・!?



ちなみに、裏はこんな。

楽屋裏?

NONSTYLE井上さんの、安定のイキリっぷり(笑)

COWCOWの雰囲気も好きだぁ。




とりあえず、断捨離なので
データで置いておいて、ポイ予定。



そーいや・・・


自分の漫画描いた元原稿って、何ゴミや?


シュレッダーかけて可燃ゴミが最有力だけど
地域ゴミ分別を確認しても
「漫画原稿」の項目はナシ(そりゃそうだ)


何より、自分がらくがきした
ムダ紙が多すぎるんじゃあ!!!(怒)


片っ端から捨ててるけど
仕事で体験した不審者対策メモは
なんだか役に立ちそうなので
サイトにでも載せてみようか。


これから夏休みにも入ることだしね。
変な人には気を付けてね。
女も男もオカマさんも(汗)


そもそも夏が似合うキャラがいるのか

断捨離継続中~。


何故に、よりによって。

このクソ暑い時期に
部屋の模様替えしたい、などという
衝動に駆られたのか・・・



おかげでパソコンどころか
3DSもすっかり放置ですがな。



戒め復習(?)お絵かき。

義隆

・・・顔オカシイやんけ!?
いや、色々とな。


まず、髪が暑苦しい(そこかよ)


おかしいな~。

白って、もっと暑い時期には
爽やかなイメージのハズなんだが。




漫画を描き進めたい気持ちは
この汗のように、ダラダラと流れては蒸発。


新キャラの名前とビジュアルが、決まりそうで未定。
某芸人さんをモデルにしようと思案中~。



少なくとも、村本さんじゃないコトは確か。


あれ以上、あの漫画にゲスいらんわ(苦笑)



思い出がいっぱい

しまった・・・


日記どころか
パソコンすらも放置してたよ(汗)


クイズ・サバイバーの感想とか
アメトーークのエゴサ芸人の感想とか。


語りたいことを語ればいいのだが。





うっかり思い立って、断捨離を始めてみた。


・・・お、終わらねえ(泣)


床に物も散らかってないから
汚部屋ではないはずなのに
なんせ物が多すぎる・・・!!!



捨てまくってる結果。


現在、押入れの半分が空になったとさ。
どんだけ、いらんもんばかりやったんや・・・(驚愕)


それでも、元々衣類はいつも整理していたので
マシなほうだな。


結構グッズとかも、多分お宝ものとか
あったんだろうけど、いちいちサーチするのも
オークション出すのも面倒だから廃棄。



何気なく迷うのが、クイズ参考書。

古い本や問題集でも、今でも勉強になるし
結構良い解説がついてたりするんだよねぇ~。



あと、高校のアルバムや資料。

出身校が、高校野球常連校だっただけに
高校野球関連の写真や学校史が
今はまだ、捨てられない・・・(泣)



もちろん、お笑い芸人さんの雑誌やらは据え置き。


・・・NONSTYLE井上さんの
ベビースターポジティブシールとかも
いつか、断捨離候補に入る日が来るのかな?(汗)


FC2Ad