かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

動かなーい、動かなーい、動けなーい♪

連休が近づいてはいるものの。

どこへ行こう?とかいう楽しみより
連休の間は病院に行けない、という不安のほうがデカい。泣

おかしいな、基本ポジティブなのに
こんなに不調が続くと、こんなになるのか!?


コミック工房も、なかなか手付かずのまま。

セカオワドラゲナイ

イラストは、Rの法則見たあとに描いた。笑

Nakajinさんの三味線とSaoriさんの大正琴、いいっすね♪

こういうポスター貼りたいなぁ。


博多華丸大吉がYouTuberになるってよ

ネタからいただくお仕事もある!!!


てなワケで、ファン待望の?
博多華丸大吉がYouTuberになってるよ~♪



プレステの企画らしいけど、芸人さんのコンビトークが
こうして気軽に動画で見られるのは大歓迎☆

博多華丸大吉YouTuberになりたい・公式サイト

改めて、THEMANZAI2014を見たくなる。


フツーに楽屋トークとかも期待しつつ。
それこそ、祇園笑者スピンオフみたいな感じで。



Mr.東京はどうなったんだ!?笑


がいちの奇跡

やっと、やっと。
ウーマンラッシュアワーDVD・トークライブ109購入~。

そして、Amazonのタイムセールで安くなっていたので
マッサージクッションもついでに購入。

ウーマンDVDと

いやあ、驚いたね。

クッションに・・・自分のケツが入りきってない。苦笑
ヒップアップのマッサージが、おさわり程度に。汗



DVDは、めっちゃ面白かった~♪

漫才の元を見ているようで
中川さんもライブではちゃんと?ツッコんでるし。

何より、二人が楽しそう。


村本さん本人もTwitterで発言してたけど
オススメは「ファンからの差し入れ」トーク。

いつものように、中川さんをしゃべりの波状攻撃で責める村本さんと
珍しく?正当にツッコみ形勢逆転させていく中川さん。

そして、明かされる「大オチ」まで村本さんが考えてたとすれば
そりゃもう・・・スゴい!!!しかない!!!!!!


あと「悪口を言って」も、面白い。
村本さんの、いつも以上のかまってちゃんっぷり。
そして、相方と元相方の愛。笑


ウーマン109未公開

DVDについてた、未公開映像のストリーミングを見たら
ちょうど109カウント。嬉


あ。

109と書いて、トーク、と読むらしい。粋

ハンターまで登場。笑

思いのほか。
面白かった~「容疑者は8人の人気芸人」

8geinin.jpg
(C)フジテレビ


芸人さんたちが本人役だから
コントみたいな感じかな~と思ってたけど
がっつり本気でかっこいいドラマだった。

やっぱ芸人さんは演技うまいし。


犯人の●●さんもインタビューで
「ぼくはハードル下げてみてください」みたいに
言ってたけど、雰囲気すげー良かった☆


まあ、芸人さんたちの演技もそうだけど
ストーリーも良かったし、色々と考えさせられたなぁ。

「キャラ」って、有名人だけじゃなく普通の人でも
何気なく作ったり作られたりで、大変で面倒だけど
「キャラ」もその人の一部だし。


「フリ」が、「オチ」と「犯人」の両方につながってんのは
犯人があの人だからできることだなぁ。




・・・まあ、とにかく。

続編が見たいです。
次は若手芸人メンバーがいいなぁ。

特にミレニアムズ世代希望。笑

熱入れドコがオカシイ

早くドラクエ5をクリアしたい・・・!!!

リハビリのときに、待合室でちまちまとプレイして
なんとかマスタードラゴンを復活させたとさ。

奥さん(ビアンカ)なんとか自力で来ないかなぁ。飽



またまたちょっと気になるゲームがあるのだけど
とりあえずドラクエをクリアしてからにしよう。

でないと、未クリアゲームがあまりにも溜まりすぎて。汗




親の旅行の写真をプリントアウトしようと
デジカメデータ整理してたら、こんなんあった。

囲碁将棋

自分が以前、香川に旅行したときに撮ったもの。

旅館の案内パンフを何故?と思ったが
どうやら「囲碁・将棋」というフレーズに反応したらしい。呆


THEMANZAIのファイナリストなのにね・・・



あーーー。


今日、ウーマンの中川さん(パラ兄)の誕生日だ!!

最近、芸人さんのお祝いイラストが全然描けてない~。泣


結果、二文字

近況報告的な。



・相変わらずのリハビリ通い

・体力ゲージぎりぎりの日常

・仕事を自分が休んでるときに、センバツ行ったY君が来てたらしい
会いたかったよ~!!センバツの話いっぱいしたかったよ~!!!泣

・親が結婚記念日に、高千穂に行きたいから調べて、と言われたが
「高千穂って何県?」と言ってしまう。日本地理オンチ。恥

・そういうときは「延岡学園のあるとこ!!」と言ってほしい。

・ドラマの相棒が、あんな終わり方をしたので
もう最終回は右京さんの殉職でキマりだと勝手に判断。

・学校のカイダンが終わっちゃったな~と思ってたら
科捜研の女の再放送で、ちっちゃい神木隆之介君が!!!
得した気分♪

・ロンドンハーツSPで、鉢合わせしてほしかったなあ。笑

・ラジオがもうないから、放送自粛の真相が藪の中

・ヤフーニュースにも載らない

・頑張ってどっかで暴露して、ヤフーニュースにしようよ

・予測してなかった!!というか知らなかった!!
TOREに井上さんが出るなんてーーーー!!慌てて録画。

・ポジティブカレンダー、むっちゃ気になるが買う勇気はなし。

・そんな人には、Amazon!!

・まだ、ウーマンラッシュアワー109も手に入れてないよ。

・バイキングのレギュラー変わってるの知らなかった。

・ゼウスは内容よりは、副音声に必死だった。

・出てほしい芸人さん、もっといるよ。
ハマカーンとか、ハマカーンとか。

・アタック25の谷原章介さん初司会回を見逃したーーー!!悔

・新一年生の女の子と話をしたら、英語ぺらぺーらだった。驚愕。

・車検前日に車検証が見当たらなくて焦る。

・車両保険の更新も前日に気づく。

・リハビリだけじゃなく、トリガーポイント注射もするように。

・結果、金欠。




・・・だらだら書いておいて、最後は金欠かよ。

なんかもっと色々あったような気もするけど。


そして、夏へ

センバツも終わって、ミレニアムズも終わって
(地方で見れないので、自分の中では終わったことになってる)
抜け殻のような一週間。


遅ればせながら。

敦賀気比、優勝おめでとう!!!
東海大四も、熱い試合を見せてくれてありがとう!!!

というか、今回は記憶にも記録にも残る試合ばかり。
どの試合も熱くてかっこよかった~♪感激


松本哲幣選手の記録は
もう滅多なことじゃ塗り替えられない記録だからすごいな。

松山商業の矢野選手みたく、なんらかの形で以後も高校野球に関わって
あの時のことを語れる職業になってほしい。



敦賀気比は、ウーマン村本さんが福井出身ってのもあったから
応援してた部分はあったけど。


というか、自分の場合は日本地理がすこぶる苦手なので
都道府県情報は、芸人さんの出身か高校野球名門か高校生クイズ名門か。
そんな歪曲したほうこうから覚えていってるあたり。


いつか、高校野球の常連校めぐり旅行とかしてみたい。
というか、旅行会社がそういう企画作らないかなぁ?



職場の異動で、新しくきた人が
今年のセンバツ応援に行ったらしくて
歓迎会でも高校野球の話ばかりしてた♪

しかも、別の新しい人は
少年ソフトボールの審判免許も持ってるらしく
時々、試合に出てるらしい。



うをーーーーー!!!


職場でいっぱい、高校野球の話が堂々とできる!!!笑
今年の夏が、また楽しみ~♪



ただ・・・


芸人さんの話をよくしてた人が、異動してしまったのが寂しい。泣

異動の直前には、とにかく明るい安村の話をした。苦笑

あ~・・・
ロシアンモンキー、もったいないなぁ。残念


FC2Ad