かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

滑舌悪い芸人仲間や!!!笑

ミレニアムズも関東ローカルで枠移動してしまい
ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロも
ついに終了。


・・・週末の楽しみが、一気に無くなったーーー!!!(号泣)




とか嘆いてたら、どうやら来週の火曜からは
三四郎のオールナイトニッポンゼロが。


・・・う、嬉しい!!!!!!(立ち直り早っ)


リアルタイムでは聞けないけど
以前のゴールド版とか、めっちゃ面白かったので楽しみ~♪
テレビではヒューチャーされない、相田さんの話がいっぱい。

仲がいいコンビは、ラジオが本当に楽しく聞ける。


しかし、聴くタイミングがない(泣)

昨日の龍谷大平安と浦和学院の対戦は
病院でリハビリしながら、ちょうどいいシーンを見た。

てか、この試合、最初から見たかったなぁ。

NHKで甲子園特集が、ほどほどにあるのが嬉しい♪


先週のアメトーークも、せっかくマエケンが
逃走中で活躍したから色んな選手を扱って欲しかったよ。
前回のカープ芸人から3年も経ってたんだ。

フツーに、高校野球大好き芸人と併せて
月イチペースで見てるから感じなかった(苦笑)



高校野球が好きで、球児のユニフォームも観察するけど
デザインが年々変わっているので
それのチェックも楽しみのひとつ。

何気なく、バッターのメットを描くのが好き♪



そして、甲子園ブラバンCDが欲しい(マジで)

勇者とその妹

リハビリ通いのおかげで、ドラクエ5が進んだ。
今は、石化されたまま行方不明のビアンカ探し中。

・・・をするつもりが、すっかりすごろく場通い(汗)



それがねー。
あまりにもあっけないというか、簡単にというか。



福引きの一等賞が、たった6回で出た(マジで)



あっさりと、ゴールドカードゲット♪
まあ、ゲスな主人公にはピッタリ。

あ、主人公の名前「ムラモト」なので(笑)


で。
子どもの名前は・・・

石田と春日

いやぁ~悩んだね。
「イシダ」と「イノウエ」にしようかどうかと(そこ!?)


結局、主人公と合わせて
漫才コンビのボケの名前を。

本当は、女の子の名前は「カンダ」にしたかった。
女子だから。
・・・うん、女子だからね(苦笑)

でも、直前のボス戦で
「カンダダ」って名前の変なパンツ一丁の覆面ボスがいたので
女の子なのに、そんなヘンタイ敵キャラと似た名前にするのも
いかがなものかと、良心が(そこ?)





・・・しまった!!!

この名前の付けかたって
RPGツクールのときにやってたやんか!!!!

忘れてはないけど

ひっさびさに。

サイトを更新。


・・・漫2漫(まんつーまん)ばかりだけど。

m2m20s.jpg

MoAのほうは、もうすぐ
更新しなくなって一年が経とうとしてるよ~(汗)


手持ちのMacも液晶メンテ出してないし。
自分のやる気があるのかないのか!?

なんとか1勝・・・っ

ついに、センバツの組み合わせが決定~♪


抽選会の時間は、まだ仕事中だったけど
理解ある(?)高校野球好き上司から
ネットの速報対戦表をGET(笑)

そして、高校野球談議。
・・・仕事しろや(汗)



初回好カードは、やはり
龍谷大平安VS浦和学院。

春夏連覇なるか!!??
楽しみ~♪

でも、またこの試合のとき
よりによって、仕事がバリバリに忙しい(泣)



で。

甲子園に応援行きたい、行きたいって
ここでもだだこねてた学校は
これまた仕事がどうしても休めない日に試合(がっくし)

でも、テレビではなんとか見られそう。



あ~。


野球漫画描きたい。

というより、野球したい(そっち?)

3日は学天即の奥田さん。

毎年いつの間にか自分で恒例になった。

「バイク乗ってるときに
 3月9日にレミオロメンの"3月9日"を全力で歌う」



今日は今日で。

滅多に雪が降らない地域なのに・・・
3月なのに、雪が降ってたから
槇原敬之の"3月の雪"と、レミオロメンの"粉雪"をチョイス♪


てか、寒すぎてリハビリ行きたくなかった(汗)


・・・しまった!!
今日は、大吉さんの誕生日だ。

先月も、好きな芸人さんの誕生日ばかりだったけど
3月も多いんだよね~。


明後日は、ハマカーンの神田さん。
やっぱ、女子力UPのプレゼントが届いたりするんだろか?
(女子力・・・)

金だけ貯まってく

ドラクエ5やってたら
全然Miiverseやコミック工房できてなかった。

イラスト描いてないので、貼るものもないや(投げやり)

ドラクエは、やっとビアンカに再会。
一緒に温泉入った(笑)


ただ、なかなかモンスターが仲間にならないんだが。
・・・やっぱり、主人公がゲスだから?(汗)

・・・パンサーの菅さんは?

ミレニアムズ枠移動ショックから
なかなか立ち直れないんだが(泣)


そして、まさかのウーマン村本さん
よしもと男前ランキング2位!!

いや、まさか(苦笑)
↑好きなくせに、まさかとか言っちゃってる

NONSTYLEは、あとは
難あるけど男前で関わっていくしかないと思ってたが
髪型という手があったか!!(笑)


ミレニアムズの公式サイトの下部に設置されてる
ヤホー検索が面白いよ~。

メンバーのコンビや名前を入れてみると・・・

ミレニアムズ・ヤホー検索
※画像をクリックすると、公式サイトにジャンプ!!

こんなところで、スマイル(笑)


初期にはあった、ヤホー画面(ヤホーニュース)好きだったんだけど
最近は入れてくれてないんだよねぇ。



・・・あ~。

春の改変期が憂鬱。

そんなところで卒業シーズン影響!?

ドラクエ5を進めてたら
すっかりと、コミック工房2を放置(汗)

Miiverseにスクリーンショットが貼れるのが嬉しい♪

・・・で、ドラゲナイかよ。
しかも、間違えて「ドラゲケイ」っ書いちゃってるし(泣)

ウーマンラッシュアワーのANNが終わるのもワケ分からんが
ミレニアムズが枠移動のうえに
関東ローカル放送になるのも、ワケ分からん(怒)


こ、これが噂の
「泣き寝入り」ってやつなのか・・・!!!!

あー。
土曜のテンションが、もう落ちるわー。





・・・センバツ、頑張って応援しよ(切り替え)



あ。

今日は、NONSTYLEの井上さんの誕生日だった。
そのイラスト描けばよかったじゃんか~(後悔)

FC2Ad