かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

なんですのん!?

クマムシと8.6秒バズーカの2年後を案じてやまない・・・

「リズムネタは麻薬」by藤崎マーケット


いや、リズムネタが悪いワケじゃないんだよ。
新しモノを求める市民が悪いのさ~♪(泣)



リズムネタの先輩。
キャラがあればこうして生きてけるさ。頑張れ~。



あと、コレ↓
別のコンビでもやってほしい(笑)



ボケの人って、意外にお酒弱い人多いよね。

NONSTYLEとかは、怒鳴りあい漫才になりそうだし
ウーマンラッシュアワーは、毒が増すだけだが(汗)




・・・永沢さんだから、成せる技(?)か。


土曜の夜に満足

ミレニアムズにようやく
THEMANZAI2014チャンプの博多華丸大吉が。

優勝者の出演予定に入ってただけに
ずっと待ってたんだよね~♪

もっと、前回王者ウーマンラッシュアワーとの
カラミも欲しかったけど、さすが先輩だなぁ。



ミレニアムズ華大未公開動画。

ハナワーンのコーナーは
色んなコンビが出るから好き。



今朝、バイキングを録画しようとしたら
HDDが立ち上がりでフリーズして焦った。

・・・初期化しなきゃいけない前に
溜まってるデータを救出したほうがいいかも(汗)

春の予定決定

うをーーー!!

センバツの出場校が決まってる!!!

応援してた学校が、出場決定!!!
これは、春に休みを取らねば!!
甲子園に応援行かねば!

・・・休めるかなぁ?(汗)
3月は、劇的に忙しいからなぁ。


その前に、病気治せよの話。
来月、MRI検査に行くことになったとさ(恐)

2014年秋の大会

秋の地方大会。

その出場決定した野球部に
Yくんという、ちょっとした知り合い(?)の選手がいるのだけど。

まあ、しっかりした男の子だった。
率先して何でもするし、周りからも頼られてたし。

実際、現在もキャッチャーでキャプテン。
是非是非、甲子園で頑張ってほしいものだ。


Yくんが作ってくれたお味噌汁
美味しかったなぁ…(しみじみ)

うっかりは日常的に

やってもた・・・、ひとつめ。

昨日の、よしログ見逃した(泣)
せっかくABC優勝直後のGAGだったのに・・・


てか、学天即は
また予選一位だったのにな(汗)

正統派漫才が好きだーーーーーー!!!
インパクトネタに押されてもがんばれーーーーー!!!




やってもた・・・、ふたつめ。

自宅の愛車を停めてある真下に
浄化水槽のフタがあるのだが
自分がいないときに清掃員がきて
フタを開けるために、清掃員さんが
車を移動させたそうな。

そこまでは、いつもしてもらってるけど
今回はうっかり、車内のCDが
ウーマンラッシュアワーの漫才にしたままだった(汗)


・・・分かってもハズかしいが
分かってもらえなかったら
それはそれで、なんか寂しい。


Miiverseのお気に入り絵を
ポケモンアートアカデミーで描いてみた。

NONSTYLE


うーん、どうせなら
やっぱ最低でも、好きなコンビトップ3は入れたい。




でも、これから
時間がもっと足りない時期が来るなぁ(汗)

で、主人公の名前は?

・・・なんか気が付いたら、昨年の8月から
すっかり持病持ちになってんな(汗)

そんなワケで、パソコンにもロクに向かえてない状態。


まあ、だから。

3DSするしかないよね。うん。


色んな体験版をDLしては、お試し。
で、結局それだけで満足して買わずじまい。

・・・なんつーかね。

色んなゲームの絵がキレイすぎて
クリアするまでが長すぎて(汗)

そんな中。
昨年から気になってたゲームをやっと体験。

フェアルーン

フェアルーンっていう、スマホアプリでは
すでに発売されてたゲームらしいす(ガラケー所持者)

何がいいって
操作カンタンだし、お手軽だし
キャラカワイイし、謎解き面白いし!!!

ゲームにおいて最強のカワイさとはドットなり

どうやら、プレイ時間も短そうだし
(とはいっても、自分のクリア平均は
他の人の平均時間の5倍)
300円なら欲しいなぁ~。


・・・クリアしてないDLゲーム(中には開けてすらない)が
まだ5つもあるんだよ(泣)

しかも、最近は
うっかりまたWiiのカービィを頑張ってプレイしてたよ。


自分の操作のド下手さにキレかけたけどね!!!(汗)



・・・分かってんだって。

アクションゲームは向いてないんだって(苦笑)





あー。

健康が欲しい。


いや、贅沢な悩みだ。

嗚呼すばらしき年代

相変わらず、ギスギスしてるけど
お互いが楽しそうなメンバー。

↓NONSTYLE石田さんのブログの、とある一日
独演会でお馴染みのお二人

ミレニアム同期組いいよね~。

VS嵐の同期回とか、有田のヤラシイの回とか
アメトーークの回とか、ボクらの時代の回とか。

自分でも呆れるくらい見た、てか見続けてる(笑)

もちろん、ミレニアムズは何度も何度も。


西野・井上・村本の賛否両論トリオも好きだけど
この、西野・石田・村本の三人も
リアルガチ(by出川)で好きだーーー!!


前半期の頃は、吉村&村本で番組出されることが多かったけど
最近は、チャンプ同士の大吉&村本が多いなぁ。

Rの法則での吉村さんの
「仲が悪いこそ生まれるものがある」の言葉が
なんだか寂しそうに聞こえるのは自分だけ?(苦笑)



漫才師に限らず、本人たちが仲良く楽しそうじゃなければ
見てる側も笑えないし楽しくないし。



てか、テイバン・タイムズは
ハマカーンの露出を減らす傾向なのか!?

オードリーとの共演も減ってるし・・・



2000年結成同期がんばれ~!!

中途半端旅行

そういや、香川に旅行に行ったんですな。
・・・多いな、香川(汗)

冬休みの間に、さっさと行けて良かった。

本当は製麺所の讃岐うどんを食べに行きたかったけど
時間がなかった(泣)

まんのう池.jpg

写真は、まんのう公園の満濃池(漢字あってる?)

だだっぴろい公園、としか聞いていなかったのだけど
思いのほか、色々と楽しめた♪

一番テンション上がったのは
ストラックアウトだったね(笑)

ちゃんと、マエケン体操して
肩を慣らしてから投げたね。

あと、スライダー(滑り台)も楽しかった。
夏場は、おケツが熱くなりそうだけど(汗)

公園の滝.jpg

・・・誰だよ(苦笑)

この公園の滝も、時間によっては
溜めた水がドバーーーッと落ちるんだそうな。

見たかったなあ。


そして、何より
讃岐うどん食べたかったなあ。

芸人さんの営業とかも見にいきたかったなあ。

ミレニアムズの公式動画が出てたよ~

ミレニアムズ公式動画があがってました~♪










しかも、AD3人娘のことだった(笑)

知恵小袋のコーナー、もっと時間あればいいのになぁ。





追加。

年末クイズ→年始漫才

今年もこんな感じで、芸人さんばっかりだよー(笑)
サイトの漫画は、すっかり停滞してるよー(泣)

あけおめオードリー2015

年末年始は、いろんな番組でネタ番組が多くて嬉しいんだけど
5時間や6時間となると、HDDから落とす時間がハンパない・・・


家では、クマムシの「あったかいんだから~♪」が
プチ流行り中。


油断(?)してたのが、年末のクイズサバイバーに
芸人さんが結構出演してて、嬉しかった!!

まさかの、磁石&三四郎のショット!!!!(喜)

磁石・佐々木と永沢

が、相田さんと佐々木さんは
あっという間に消えることが多く(泣)

でも、今後のQさま!に
新宿カウボーイ出演を期待♪



・・・てか、宇治原さん出してくれよ(泣)

FC2Ad