かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

しゃべりの速度計がほしい

SEKAINOOWARIの新曲、DragonNight。

・・・ラップじゃないけど、むっちゃ早いな(汗)
いや、好きだけど♪


ウーマンラッシュアワーも、漫才がめっちゃ早口だしなぁ。


というか、自分もどっちかっつーとしゃべりが早い。

だからか?
曲も早いビート系が好きなのは(苦笑)

カラオケで、ORANGERANGEとかのラップ部分も
逃さずこぼさず歌うよ♪


タッチペンは4代目

腰の状態が、なかなか回復しないのに風邪ひいた(泣)
パソコンするのにも、食事するのにも
長時間座れないのがキツい・・・

だから、3DSがあってよかったなぁ、と(苦笑)

コミック工房やMiiverseとかで
イラスト描いてばかりだから
3DSの画面がボッコボコだった。

で、やっと画面の保護シートを貼り換え。

スマホ用のを貼ったけど
ちょっとタッチペンが滑るなぁ。

↑は、そのシート具合をチェックするために描いた。



あのミレニアムズのイラストカワイイなぁ~♪

グッズできたらいいなぁ~。

漫才大行進ゲロゲーロ(笑)

ミレニアムズの二回目にして
瀧上さんの天然&イタっぷりが発揮(喜)

ウーマン村本と流れ星瀧上

皆、学ランがまだ似合うなぁ。
・・・塙さん以外は(汗)


ちゅうえいさんのギャグコントがあるということは
メンバーのコントを、今後期待していいのかしらん?(どきどき)

もちろん、漫才も期待。
年末特番とかで、ドリームマッチみたいにしないかなぁ。



あと、番組タイトル変わるの?

確かに、略しやすい名前はいいかも。

土曜の夜をハッピーに♪

個人的に。
怒涛の週が、やっと終わった・・・(安堵)

体力がへろんへろんでも
芸人さん出演のバラエティはかかさずチェック!!(苦笑)

そんなこんなで。


いよいよ!!
ミレニアムズが始まったああああぁぁぁぁ!!!(喜)

しかも、初回のゲストがSEKAINOOWARI!!!

今年は、アメトーークの高校野球大好き芸人に
Qさま!!芸人対決といい
嬉しすぎるコラボが多いっっっ♪



今回のどっきりで
また、村本さんの小心者っぷりが露呈。
パラ兄にすがりすぎだろ・・・(笑)

ちゅうえいさん&LOVEさんも、可愛かったなぁ(カワイイ…?)

早く、瀧上さんのイタっぷりが見たい(苦笑)
次回のトークに期待♪

結局、何の話だか

PL学園の野球部、なくなっちゃうのかなぁ・・・?
ま、それはさておき(あっさり)


今日は、地方祭でお休み。
さすが、ド田舎!!(笑)

でも、腰の調子がなかなか回復してないので
病院行ったらば、なんか知らんうちに
ブロック注射4本もされた(汗)

注射はキライじゃない。
むしろ、献血とか血液検査のときとか
針が刺さってから、どんなふうに流れるかとかの
仕組みを見るのが好き(頭おかしい)

だから、今回も見たかったなぁ。
背中側に目がほしい(どんなだ)


シソンヌ、キングオブコント優勝おめでとう♪

ただ、裏番組のネプリーグ&Qさま!!見てたから
全部のネタを確認できず・・・

アキナとさらば青春の光は
THE MANZAIで頑張れ~。

HNI_0060_JPG.jpg

密かに、テイバンタイムズは楽しみに見てます♪
大人の事情的にいうと、スポンサー媚び番組(おい)だけど
二人の会話が、漫才っぽさ満載で好き。

友人とも言ってたんだけど
ミレニアムズに、ハマカーンがいればなぁ、と。

浜谷サンの、意外となんでもそつなくこなす感じが
もっと理解されてくれ~。


いつか、番組内で
ハマカーンやキンコンや平成ノブシコブシやNON STYLEなんかが登場して
「入れ替え対決だーーー!!」とか、茶番(おいっ)で出演希望。

外に出るな、というのは「フリ」か!?(違)

台風19号が、なんだかすごいらしい。
らしいってのは、きてるハズなのにイマイチ外環境が微妙だから(汗)
いや、雨はずーっと降り続いてるよ。


なんで連休なのに、町内のショッピングセンターに
芸人さんの営業がないんだ!!??(怒)

あったとしても、この台風で中止になるだろうさ!!!(本末転倒)


身体もまだまだ本調子じゃないんで
3DSで放置してるゲームでもするかなぁ。

てか、今週は体力を削りに削る
怒涛の忙しさになること間違いなし!!(泣)

よーかーいー♪よーかーい♪

なんか、妖怪ウォッチが人気あるみたい。

日本語って、ムズカシイネェ~(苦笑)


最近3DSは、YouTubeやコミック工房くらいしか
使ってないなぁ・・・

新しいゲームを開拓したいけど
なんせ、クリアしてないゲームが溜まりに溜まりすぎ。
というか、諦めてる感満載(泣)

電波人間RPG・FEEEも
好きなときに戻って回復できないというプレッシャーに負けて
ダンジョンに入り渋っている状況。


中断しやすい、バーチャルコンソールが
もっと色々増えないかなぁ。

漫2漫更新のお知らせ

メインサイト、のようなHP。
漫才コンビ漫画・まんつーまんをアップ。

m2m17.jpg

・・・いつになったら、MESSIAHのほうをアップするのか!?(汗)



あ~。

昨日のリンカーン運動会の感想も語りたい~ん。

あ~した健康にな~あれ(切実)

パソコン初期化にも困ったけど
なかなか腰痛も治らないのも困った。

・・・1時間も椅子に座れない(泣)

仕事は、立ちっぱなし動きっぱなしだから
むしろそのほうが痛みはないけど
座って休憩もできない、このジレンマ。

部屋のパソコンも、立ったまま作業するように
セッティングしなおそうかなぁ・・・?


あと、テレビ番組が秋の改編でSPばかりなので
瞬く間に、HDD容量がパンパンに!?(焦)


あ、明日のリンカーンと、明後日のVS嵐の分は
絶対確保せねば!!!



どっきり面白かった。
(あっさり感想)

FC2Ad