かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ウサギ型ロボット~♪

誰も待ってないだろうけど、お待たせ~(笑)

サイトの【MESSIAH of ARK】最新話を更新っっ!!!

2014042601.jpg

・・・GW前に更新できて良かったぁ。

これで、心置きなく
買い物に遊びに満喫♪




あ、漫才にも満喫。



トップ絵も、もう少しのあいだ
我慢したって(苦笑)

ちなみに本日、ロザン宇治原サン誕生日。おめ

例によって、見られないんだよね~(泣)


関西圏だけだそうな。

チュート徳井クンのUFOのCMは
放送してくれてるけど。

ロンハーで色々やらかしたから
CMも打ち切りになってないか心配だよ(苦笑)

・・・中途半端でド田舎なもんの楽しみは
もはや、春先のタケノコ三昧くらいしか。


すでに放送されていても
地方だから、見れてない番組が多すぎる(泣)

一応、地元の営業に芸人さんが
来るには来ているんだけど
ピン芸人さんが多いような・・・

いや、見に行ってはいるのだけど(笑)


やっぱ、漫才。

生漫才が見たいよ~。

非よしもと芸人が
来てくれるようにもなったから
ハマカーンあたりを希望(勝手な)

あとは、VS嵐待ち

一部地域を除く、にあたる地域(泣)

2014041801.jpg

昨日の「特損」は、二人とも似合いすぎて
もはや、コントにしか見えなかった(笑)


だから、詐欺の人が漫才師になったら
すごい人気出るだろうな、と常々思ってたんだが。

・・・才能の使い方って、大事だよね(汗)


テーブル下で、足をつつくことを
うちでは「村本」と呼ぶように(苦笑)


そして、脳内変換がいよいよヤバし。

新聞とかの、ゲストという文字ですら
ゲス、しか見えなくなってきた(汗)


・・・テツandトモあたりのネタ見て
毒抜きするしかないか?

トークライブ109ストリーミング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

灯りも放置

漫才芸人の、うごくメモ帳を出してみたいけど
同じコマ加工が続く、というのが自分にとって苦痛だった(辛)

2014041201.jpg

ここまで描いて、飽きた(汗)

それでいて、サイトほぼ放置(苦笑)


と、いうワケで。


サイトのコンテンツ等、内容を縮小。

以下、なくなったもの。


・遊戯室
・掲示板
・web拍手
・100の質問


メイキングも消そうかと思ったけど
どうせ、更新もないだろう、ということで
現状維持で。


漫画も、更新進まない(汗)

とにかく、あれもこれもで
全てが手付かず状態。


とにかく、今
どうにかこうにかしなければいけないのは・・・

部屋の電気のヒモ(引っ張るタイプ)が
切れて、電気が消せない(困)

これだから、田舎の家は・・・(泣)

キツイ。色々と

Miiverseから転載。
何故か、イタイ目の人(byチュートリアル徳井)の2ショット(笑)

2014040601.jpg

ちょっと、管理と更新が大変になってきたので
サイト縮小を検討中。


なかなかWEB拍手の返事もできずに
ゴメンナサイ(汗)

多分、WEB拍手も撤去予定。


で。


趣味にひた走って
トップ絵を、漫才芸人だらけにして
二度目のゴメンナサイ。

工房ギャラリーに投稿したのとは
また違うVer。

FC2Ad